1.健康チェックシート
選手は大会当日、下記のフォームに回答のうえ、送信後に表示された画面を受付時に提示してください。
健康チェックシートONLINEフォーム (大会当日以外の入力は無効になります)
(フォームが扱えない選手は、健康チェックシートをプリントアウト後記入のうえ提出してください。)
健康チェックシート用紙

2.引率者人数制限
引率者は2名までとします。小学校3年生以下の児童は含みません。

3.検温
選手のみ当日受付時に検温します。
引率者は健康チェックシートや検温は不要ですが選手同様に健康管理には留意してください。

4.その他
コート外でのマスクの着用・声を出しての応援は禁止・ソーシャルディスタンスの確保等は今まで通りのご協力を宜しくお願い致します。
大会出場中もしくは出場後 1 週間以内に新型コロナウイルス感染症が発症した場合は、大会主催者にも連絡を入れてください。その際、保健所の指示のもと記載の個人情報を使用する場合があります。
参加者、引率者は、新型コロナウイルス感染症対策に対し理解し同意したものとします。
なお、遵守していただけない場合や大会期間中に発症された方がいた場合は、大会での安全を確保する観点から、参加を取消したり、途中退場を求めたり、大会を中止する事があります。
屋外での待機もありますので、薄い色の帽子の着用や経口補水液・日傘・携帯用扇風機の持参等の熱中症対策は万全に行ってください。
学校・学級の状況に関わらず、選手本人が
陽性者・濃厚接触者のいずれにも該当しない場合は大会の出場はOKとします。