以下の日程にて、夏季ジュニアテニス選手権大会17歳以下の試合申込と追加登録が始まります。注意事項をまとめましたので、大会要項と併せてご確認のうえ、お間違いのないようお申込みください。

【日程】

追加登録 6月29日(水)~7月1日(金)13時まで、7月12日(火)~7月13日(水)13時まで
U7申込み 7月11日(月)~7月15日(金)13時まで

大会要項はこちら → ジュニア冊子




注意事項

1.お申込みはジュニアシステムから手続きください。ログイン画面は→こちらです。

ログインID、パスワードはジュニア団体登録を行った団体に付与しています。

2.ジュニア登録をしていない選手は試合に申し込むことはできません。

未登録選手は追加登録期間中に登録してください。

3.申込決定してから申込締切までに間違いに気づいた、或いは追加または出場取消がある、

という場合は、「6.お問合せ」からメールに”支払いID”(5桁の数字)をご記入のうえ事務局までお知らせください。

事務局で一括削除しますので、申込みを最初からやり直してください。

申込決定後は、一人だけ削除や追加といった場合も、全員の申込みをやり直す必要があります。

4.システムで発行した申込書、払込書等は協会への郵送は不要ですが、必ず発行してお手元に保管ください。

※申込途中で完了したと勘違いして申込が出来ていなかったというケースが時々発生しています。申込が完了したかどうかは「支払いID」(5桁の数字)があるかどうかを目安にしてください。「支払いID」は申込書に記載されます。支払いIDが見当たらないという場合は申込が完了していない可能性があります。支払いIDは「5.支払い履歴一覧」で後で確認することもできます。

5.申込手続きに不明な点があれば、電話、メールにて事務局までお問合せください。

電話 078ー974ー7787  メール  h-tennis-a@able.ocn.ne.jp

但し、締切日7月15日(金)のお問合せにはすぐに対応できない場合もあります。

メールの送信エラーも起こりえますので、余裕をもって出来るだけ早めに手続きください。

申込締切後はいかなる変更もできませんので、予めご了承ください。

6.所属団体を変える”移籍”は試合申込期間に関わらずいつでも可能です。

移籍してから試合申込みをすれば大会ドローに反映されます。

試合申込みしてから移籍しても大会ドローには反映されません。

以上