※申込書、払込票が郵送不要の旨、追記しました。(4/16)

2021年度ジュニア登録の受付を以下の日程で始めます。

初回登録 令和3年4月26日(月)~5月7日(金)13時まで

追加登録 令和3年5月25日(火)~5月28日(金)13時まで(初回登録に間に合わなかった方)




◆システムよりログインして登録手続きを行ってください。

◆システム操作に不安のある方は事務局までお問合せください。期限を過ぎますと一切登録できなくなりますので、特に今回初めて操作される方など、メールでお問い合わせいただくか、パソコンを用意してお電話していただければサポートいたします。(078-974-7787   平日10-17時)




本年度より料金の改定を予定しております。金額につきましては追ってご連絡いたします。恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆登録費のお支払いに使用する「払込取扱票」については各団体へ郵送いたしますが、現在印刷の開始が遅れております。各団体への到着が4月26日以降になりますので、登録費のお支払いは「払込取扱票」がお手元に届きましてからお願いいたします。お支払いが登録期限を過ぎても支障ありません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

◆登録申込書および払込票は従来、県協会事務局まで郵送をお願いしておりましたが、今年度より全て郵送は不要といたします。但し、システム上で必ず発行してお手元に保管しておいてください。申込書を発行して申込みが完了となります。

以上

一社)兵庫県テニス協会事務局