夏季ジュニア11歳、13歳以下の大会要項を掲載いたします。(参加費支払い期間変更7.24)
夏季ジュニアU11,13大会要項改


※申込期間は、8月3日(月)~8月7日(金)13時まで です。

※参加費の支払い期間は、8月3日(月)~8月14日(金) 8月24日(月)~8月28日(金)としております。
 (これより早い期間にご入金いただいても構いませんが、できるだけ遅らせてください)

申込書、振込票の郵送は不要です。各団体で保管お願いいたします。
申込完了したかどうかは、「支払履歴一覧」に夏季11歳、13歳以下大会の支払番号(5桁の数字)があることをご確認ください。
更に「詳細」をクリックするとエントリーの詳細が確認できます。

※ジュニア登録をしていないと申し込むことはできません。
追加登録を設けていますので、まだ登録していない選手はこの期間に登録ください。

追加登録期間 8月1日(土)~8月4日(火)13時まで

登録できたかどうかは、「選手一覧」の「協会登録」の欄が「登録」となっていることをご確認ください。
登録届については兵庫県テニス協会事務局まで郵送お願いいたします。


新型コロナウィルスの影響で、追加登録、試合申込み期間に大きく変動があり、皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、夏季ジュニアにつきましては、感染防止策を施して実施する予定ですが、今後の感染状況に注意しながら、政府、兵庫県など自治体や学校関係の指針、会場施設などの状況を踏まえて判断して参ります。
変更がある場合は速やかにホームページに掲載いたします。
ご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

普及本部ジュニア委員会