夏季ジュニアテニス選手権大会15歳以下の要項ができましたので、掲載いたします。

※申込期間は、7月6日(月)~7月10日(金)13時までです。

※参加費の支払い期間を設けています。→ 7月27日(月)~7月31日(金)
 コロナウィルス感染による大会への影響を考慮して、できるだけ遅らせています。
 それに伴い、申込書、振込票の郵送は不要です。各団体で保管お願いいたします。
 (この期間に入金しなければ参加無効になるということではありません)

※その他手続き上の注意事項は要項の下に掲載しています。

2020summerJr-u15


【その他手続き上の注意事項】
※お申込みはジュニアシステムから手続きください。

   https://hyogo-tennis.net/tennis_admin/association/logins/login/ 

※申込み決定してから申込み締切までに「間違いに気づいた」あるいは「追加または削除がある」場合は「6.お問い合わせ」からメールに支払IDをご記入のうえ、事務局宛てにお知らせください。
 事務局で一括削除しますので、エントリーを最初からやり直してください。
 1人だけ削除、或は追加といった場合も、全員の申込みをやり直す必要があります。

※所属団体を変える「移籍」は試合申込み期間中でも可能です。
 移籍してから試合申込みをすれば大会ドローに反映されますが、試合申込みしてから移籍しても大会ドローには反映されません。

※ジュニア登録をしていない選手は試合に申し込むことはできません。
 まだ登録していない選手は以下の追加登録期間に登録ください。
  追加登録期間 7月3日(金)~7月6日(月)13時まで

 追加登録の注意事項は下記ご参照ください。
 登録届および振込票は県協会事務局まで郵送ください。
2020-01addtoroku


選手、保護者ならびに所属団体の皆様にはご面倒おかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

以上