今年度2016年度のジュニア冊子「兵庫県テニス協会 要項集 ジュニア登録団体責任者 必携」は、4月15日頃各登録団体に届く予定です。高校につきましては、高体連テニス部顧問総会で配布予定です。

それに先立ちまして、2016年度のジュニア登録についてお知らせいたします。また、ジュニア委員会ホームページにおいて、登録に関する記事をアップいたしますので、ご覧下さい。

2016年度ジュニア個人登録(県協会への選手登録)について
1.今年度の初回の個人登録期間は、4月28日(木)~5月12日(木)13:00までです。
  余裕を持って早目に作業してください。登録の有効期間は、2017年5月11日までです。

2.登録システムへのログイン画面はこちらです。
 登録団体に割り振られたログインID、パスワードで入ってください。
  http://hyogo-tennis.net/tennis_admin/association/logins/login/

3.ジュニア大会に出場するためには下記の条件を全て満たしていることが必要です。
① 選手は(一社)兵庫県テニス協会に登録した団体に所属していること。
② 選手は(一社)兵庫県テニス協会に選手登録していること。
③ 団体は(一社)兵庫県テニス協会加盟団体(23市郡協会、兵庫県高体連、兵庫県中体連)のいずれかに所属していること。
④ 団体は(一社)兵庫県テニス協会にジュニア団体として登録していること。

4.初めて登録する選手は、まず『団体への新規登録』を行ってから『県協会への選手登録』を行ってください。団体への新規登録の期間は、県協会への選手登録の期間と同じです。
   ※団体への新規登録・・団体に所属する選手であることをシステムに認識させるための処置
   ※県協会への選手登録・・県協会に所属する選手であることをシステムに認識させるための処置

5.新しい団体を立ち上げて個人登録したい方は、まず『県協会への団体登録』を以下の手順で行った後、上記4項の手続きを行ってください。県協会への団体登録は随時可能です。
① 県協会加盟団体(23市郡協会、兵庫県高体連、兵庫県中体連)のいずれかに所属する。
※所属方法については各団体へお問い合わせください。
 ②ジュニア委員会ホームページ「お問い合わせ」より団体登録の依頼メールを送信する。
 ③メール受信後、事務局より登録手続きのご案内をしますので、それに従ってください。
(団体番号、ログインID、パスワードをこちらで採番します)

6.上記1項の初回登録期間とは別に、各大会申込み1,2週間前に追加登録期間を設けています。
  もし初回登録期間に洩れた場合、この追加登録期間で登録可能ですが、期間も5日間程度で
  短いため、できる限り初回登録で手続きをしてください。
  詳細はジュニア冊子をご確認ください。
 
7.登録団体には4月中旬頃に2016年度ジュニア冊子をお届けする予定です。
  また、ジュニア委員会ホームページにも掲載します。
  上記でご説明しました内容の詳細はジュニア冊子でご確認ください。