兵庫県テニス協会ジュニア委員会連絡サイト

兵庫県テニス協会ジュニア委員会から重要な情報を掲載します

2015年02月

当サイトは兵庫県テニス協会ジュニア委員会連絡サイトです。

2015年 兵庫県春季ジュニアテニス選手権大会について

本日、2月23日、ジュニア委員会のホームページに、全カテゴリーの予選ドローが示されています。
U16の男女シングルスは、ブロックによって受付完了時刻が異なります。その他の種目は、8:45受付完了、9:00試合開始の予定です。
U16の本戦日程は、第一日目が4月1日(水)神戸総合運動公園になります。要項とは異なっていますのでご注意ください。
U18の予選は、各高等学校会場で行います。学校とは異なる場所にテニスコートがある高校がありますのでご注意ください。なお、全国高校選抜に出場する学校の選手は、予選はスーパーシードとして扱い、本戦日程でブロック決勝を行うことになります。
今年度から、全国高校選抜、全国中学選抜が大会期間中に行われ、本戦日程が例年とは異なり、要項で示した日程の変更も行っています。ご了承下さい。
今後、大会に関する諸連絡(変更も含む)を、この連絡サイトを使って行います。
選手は、このサイト、ジュニア委員会のホームページを絶えずご確認下さい。

      ジュニア委員会 安田

春季ジュニア U12,U14のドロー、日程について

春季ジュニアのU12,U14の予選ドローと日程の案をホームページにアップいたしております。

本戦シード、本戦日程につきましては、2月22日(日)に、U16,U18の番組会議後に正式連絡をいたします。

U12,U14の予選日程、会場につきましては、現在アップしております通りとなります。

本戦日程に関しましては、変更の可能性がありますので、22日以降の連絡をお待ち下さい。

    ジュニア委員会 安田

春季ジュニア U18の日程について

1月20日付けのU12、U14の日程連絡の中で触れましたが、
春季ジュニアの要項にはU18の予選日程に、3月23日が入っています。高校の終業式の日程と重なっていますので、考慮いたします。
21日、22日で単複が消化できるなら、23日は使用しなくて済みます。また、予備日程は、予選各コートの日程によって異なりますので、終業式と重なる場合予選会場にすることは考えておりません。
2月22日に春季ジュニアのU16,U18の番組会議を行います。正式な日程は、2月22日に決めることとなりますので、その後お知らせいたします。

    ジュニア委員会 安田

MUFGジュニアテニストーナメント2015申込について

MUFGジュニアテニストーナメント2015の要項、申込書などが、
日本テニス協会のホームページにアップされました。

県予選のベスト8以上の成績の選手に順位を付けております。
エントリーを希望する選手は、要項を確認の上、申込書をダウンロードし、所定の内容を記入して
兵庫県テニス協会宛に、2月18日(水)必着で、送付して下さい。
地域協会である関西テニス協会に送付する必要がありますので、期日を守って下さい。

       ジュニア委員会 安田
ギャラリー