兵庫県テニス協会ジュニア委員会連絡サイト

兵庫県テニス協会ジュニア委員会から重要な情報を掲載します

2014年01月

当サイトは兵庫県テニス協会ジュニア委員会連絡サイトです。

2014.1.25. MUFG県予選 推薦選手の訂正について

昨日、アップいたしました MUFGジュニアテニストーナメント県予選の推薦選手の順位表に手違いがありましたので、訂正版を本日アップいたしました。
関係各位には、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

出場資格のある選手は、エントリーの準備をお願いいたします。

ジュニア委員会 安田

2014 MUFGジュニアテニストーナメント兵庫県予選 推薦選手

兵庫県テニス協会ジュニア委員会のホームページ上に、
2014年1月25日(土)に行う、MUFG兵庫県予選の推薦選手をアップいたしました。
推薦された選手は、エントリーの手続きを、所定の方式で、所定の期間に行ってください。
補欠の選手は、エントリー代金を振り込む必要はありません。当日、エントリーされたら支払ってください。

会場は、「グリーンピア三木」に変更いたします。

兵庫県テニス協会 ジュニア委員会 安田

沖縄遠征報告 最終

那覇空港に来ています。
皆元気に、みやげ話も持って帰ります。
16時過ぎに神戸空港到着予定です。

沖縄遠征団

沖縄遠征報告14

本日、定刻、14時30分那覇空港発の飛行機で帰ります。

引率団

沖縄遠征報告13

最終日の朝を迎えました。

今日は最終日なので楽しみたいです。 (U13女子吉田朋夏)

昨日はたくさんお土産を買いました。
残りの半日も楽しみたいです。(U13女子豊島舞)

最後の沖縄を楽しみます!!(u17女子藤本真子)

沖縄最終日、気を抜かず楽しみます。(u17男子吉田有宇哉)

精一杯たのしみます😊(u17中谷琴乃)

全力で楽しんで帰ります!(=゚ω゚)ノ(U17男子山下晶平)

沖縄遠征報告12

沖縄の選手と別れの挨拶をしました。
最後の夕食は、国際通りに、食べに行きます。
明日は、バスで沖縄研修。ニナイカナイ橋を渡って南海岸へ、ひめゆりの塔と島守の碑にいく予定です。

引率団

沖縄遠征報告11

沖縄の人達と交流して方言や文化の違いを実感しました。
島田杯では兵庫県が負けたことがないと聞き今年も負けられないなと思いました。
結果は9勝9敗で引き分けでした。悔しかったけど良い経験ができました。
13u大植駿




沖縄の人達と会ってみんな親切で安心しました。
島田叡さんの話を聞いてけっして諦めないことを学びました。
島田杯では、兵庫県が負けたことがないのですごく緊張しました。
結果は、引き分けだったけど良い経験になりました。
13u藤本拓

沖縄遠征報告10

いよいよ交流試合も最終日。「いちゃりば ちょうでい杯」シングルスの交流トーナメントがスタートします。皆んなすっかりお友達になって、「全日本高校選抜」「全日本ジュニア」での再会を約束していました。
第9回目の「島田杯」で、初めての引き分け。9ポイント オール。男子は5対4、女子は4対5。シングルスは5対7 ダブルスは4対2。U17は2対4、U15は1対5、U13は6対0 でした。
兵庫県選手にとって課題の残る内容でした。反省。

引率団

沖縄遠征報告9

今日は最後の試合なのでしっかり頑張りたいと思います!!
目指せ優勝ーーー!!
u17 藤本

今日はいちゃりばちょーでー杯なので頑張ります☻
u17中谷

沖縄遠征報告8

島田杯は大接戦、10時開始で、先ほど終了。今年度は、9対9の引き分けとなりました。これから、バーベキューパーティーと島田杯の表彰式です。
選手は、疲労困憊! U17女子のコメントは、もうしばらく待ってください。

引率団 安田
ギャラリー